

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
新年おめでとうございます☆

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

本日2日より作業をはじめております

また一年 楽しく仕事ができますように!

 

 

 

 

 

Posted by umemoto | イラスト + 動物 | 22:00 | comments(0) |
ブログを始めた理由とか思い出してみる

 

久しぶりすぎて、投稿の仕方を忘れてしまった!

でも、ブログは気が楽でいいなーーーー。

 

携帯電話をスマホにしてから

Twitterとか始めてみたけど、

けっこう難しい。。。

 

「らーめんなう」的に本当につぶやくもんだと思ってけど

それは違うようだ。みんな おもしろいんだもん!

 

おどおどしつつ、それでもって、

なんだかきどり気味な、Twitterはこちらです→ Click!

 

 

 

 

 

 

 

Posted by umemoto | 資料庫 | 00:00 | comments(0) |
PERFECT HUMAN

ブログのデザインをかえようかな、と
久しぶりに作業してみています(PC版の方)
しばらくは ちょこちょこ かわると思います

広告が入っているの やっぱりイヤだな。。。とか
ツイッターとリンクさせようかな。。。とか
なんだか ちょっと迷い中

のんびりやります

PERFECT HUMAN

四万十川で「 PERFECT HUMAN 」
・・・っていうのをやっています
姪っ子ちゃんと

私は よく知らないんだけどねーん

まだあんまり慣れてない
Twitterはこちら → Click!


 
Posted by umemoto | 土佐行路 | 16:00 | comments(0) |
カワウソ三兄弟



カワウソ三兄弟

スマホでSNSをやり始めると
ブログがおろそかになる。。。
っていう現象をいろんなブロガーさんで拝見してきたけど

わたしもじゃないかー!

あぁ、びっくりした


この数日間、高知の妹のところへ遊びに行っていました
とりあえず 須崎のカワウソ三兄弟焼きでお茶をにごしておこう。。。




 
Posted by umemoto | 土佐行路 | 20:00 | comments(0) |
| 1/183PAGES | >>