

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
白いお父さん

白いお父さん01

とつぜん、白いお父さん犬 がやってきた。
私のように、強制的に古い携帯からの機種変更だった者は
全員もらえるらしい。あ〜おどろいた!

さっそく開封。

白いお父さん02

そしてご対面。



動きは気になるようですが、声が大きくて迫力があるので、
あまり近寄りたくないようです。
白いお父さんが来たというより
北大路欣也さんが来たという感じ。

Posted by umemoto | ニャンコ動画 | 17:00 | comments(0) |
シャッシャッシャッ
音は大きめでお願いします。



動画のアップロードだけに使用しているサイトです。
普通に閲覧できるようです。
音入りの広告がうるさいですが、
字幕を入れられるのが今は楽しいので・・・
編集ソフトを手に入れたら
ユーチューブデビューでもしようと思います。

http://zoome.jp/umebrella72/
Posted by umemoto | ニャンコ動画 | 10:00 | comments(0) |
字幕
字幕を入れてみました。
広告がイヤねぇ〜
やっぱりYouTubeが使いやすいのだろうか?



Posted by umemoto | ニャンコ動画 | 21:00 | comments(2) |
フトンの中
朝晩はだいぶ涼しいですね。
朝ゴハンを食べ終わると、もうこんな感じです。
外ではまだセミが鳴いているというのに。

09+0916_1

久々のニャンコ動画!
眠りそうで、眠らない、ニャさんです。



Posted by umemoto | ニャンコ動画 | 15:00 | comments(0) |
あきらめない


わたしはカールよりだんぜんポテコ派です。
ニャさんはかっぱえびせんにもちょっかいを出します。
1コ目のはヨダレまみれだったので、差し上げました。
(ホントはいけません!)

ちょっかいを辞書で調べたら
「からかい半分の気持ちで手出しをすること」の他に
「ネコなどが前足の片方で物をかき寄せる動作をすること」というのもありました。
Posted by umemoto | ニャンコ動画 | 21:00 | comments(4) |
エローンエローン
シャガ

お向かいの庭に著莪(しゃが)が咲いているのが見えたので撮ってきました。
ずっと空き家のままの古い家で、ボサボサといい感じに茂っています。

帰ってきたら寝ていたニャさんを起こしてしまいました。
若干イラッてますが、この後また寝ていきました。



と今日も「本日のニャさん」をお送りしました。
Posted by umemoto | ニャンコ動画 | 23:00 | comments(0) |
動画に挑戦
レーザーポインターの赤い光を追いかけています。
いかがですか? 動くニャンコ社長は。



毎日マックの前にいる仕事をしていながら、動画には全くうといです。
広告が入っているのもイヤなので、もう少し研究してみます。
Posted by umemoto | ニャンコ動画 | 08:00 | comments(0) |
| 1/1PAGES |