

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
get on


get on 01

ツボの上のキジショちゃん



get on 02

冬毛モフモフ




get on 03

                         オイラもいるぜ



冷え込みがきびしくなってから
見かける猫が 少なくなりました

坂道くんにも ずっと会えていません

あったかいとこの子になれているのなら
いいんだけど


Posted by umemoto | 外ニャンコ | 23:00 | comments(0) |
今朝の坂道くん


坂道くん01

おはよう坂道くん
みんなと一緒に 朝ゴハン待ちですか?



坂道くんは 毎日 私のことを忘れちゃうみたいです
でも 必ず思い出してくれます


ちょっとだけ 遊びますか?


坂道くん02

プリプリプリプリ・・・



坂道くん03

ダーーーーー


目の上に目
そっちは いつもビックリ顔



Posted by umemoto | 外ニャンコ | 21:00 | comments(0) |
黒猫ちゃん


黒猫ちゃん02

あれから ちょこちょこ顔を合わすようになった
テラスの黒猫ちゃん



黒猫ちゃん01 ヒ"カーーーーー

玄関の前で 待ってくれていることもあります


あの時は 迷子か!? と
お供えカリカリで 引き止めましたが
素性が分かった今は あげられません

だから 挨拶のスリスリとナデナデで 次の どこかへ
そこらへん 割り切っているようです

私は もう少し お話したいんですけど

いいもんね
坂道くんと遊ぶから〜


Posted by umemoto | 外ニャンコ | 00:00 | comments(0) |
坂道くん


鉄壁 きじ猫団の中から
牙城を崩す子が あらわれました

坂道くん01

生後半年といったところの 小柄な男の子
棒っきれなどで 一生懸命 遊んでくれます


坂道くん02

でも
人慣れはしていないし
手が こわいようなので
触ったりはしません

バイバイする時も あっさりしたもんです

もしかしたら
耳が悪いのかなと思えるふしがあり

右目に少し白濁があるので
猫風邪を わずらっていたのでしょう

他の猫に パンチしにいくくらい
腕っぷしがあるようなので
今のところ 心配にはおよびませんが


Posted by umemoto | 外ニャンコ | 08:00 | comments(0) |
サバネコちゃん


サバネコちゃん01

実家近く
フレンドリーな子猫ちゃん

とことこ走ってきて
いつまででも遊んでくれます


サバネコちゃん02


少しだけ夏休みをとってました♪





Posted by umemoto | 外ニャンコ | 13:00 | comments(0) |
眠らない


ガンコな夜型を直すべく
昼寝の誘惑にまけないよう 探検へ

団地を抜けて
川を北上することに


団地

団地の遊具 現代アート風
どうやって遊ぶんだろ



しろねこ01

お!しろねこちゃんだ


続きを読む >>
Posted by umemoto | 外ニャンコ | 20:00 | comments(0) |
きじ猫団


きじ猫団


きじ猫団の・・・だれがだれやら


夏の間に 若干顔ぶれが変わった気がするなぁ


野良ちゃんの世界は やはりきびしい




Posted by umemoto | 外ニャンコ | 08:00 | comments(0) |
猫のお客さま


玄関の前で クネクネしている猫ちゃんと目が合いました


黒猫01

「 どした?」と声をかけたら・・・

にょろ〜んと入ってきた!


続きを読む >>
Posted by umemoto | 外ニャンコ | 23:00 | comments(2) |
黒キジ親子


黒きじ親子

家猫修行しませんか?
スカウト中の 子猫ちゃん(男の子)

ちょっと大きくなりました

子猫の方は 若干興味ありげでしたが
お母さんが絶対ノー(シャー)と言ってきます

それにしても そっくり親子です


Posted by umemoto | 外ニャンコ | 22:00 | comments(0) |
子猫


こねこ

暗くなると あらわれる子猫


家猫修行しませんか?



とスカウトしたいところですが・・・

とても若いお母さんが 一生懸命 育てています

今は お母さんのそばがいいね

こんどボランティアさんに会ったら 相談してみようね



Posted by umemoto | 外ニャンコ | 18:00 | comments(0) |
| 1/3PAGES | >>