

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
年賀状2016★申年



年賀状2016_申年

年賀状。
こんなでした。
いただきっぱなしで、まだ送れてない方もいるかも。。。

花組芝居さんのクリアファイルでも描いた烏帽子の猿です
(了承済み)

坂東三津五郎さんが復帰された時の演目「壽靭猿(ことぶきうつぼざる)」
小猿がかわいいなぁと思ってたもんで、ちょっとイメージしてたり。。。
舞台は拝見できなかったんですけど。






Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 02:00 | comments(0) |
メモ、メモ、メモ、、、


線画オンナとゲームのメモ


妄想メモ。フォトショップの数値。ゲームのメモ多し。


ヒゲとか すね毛の絵に つい目がいく、今日このごろ








Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 19:00 | comments(0) |
われているのか ささえているのか まあ どっちでもよい



なまたまごちゃん


なんだか、この夏の間に 3人ぐらいたてつづけに ふられたような気分
ねすぎて 頭がおもいーー


あつさのせいにして
ぼーーー と させておいたものが いろいろ おりてきた
夏が おわっていくなぁ


( 気分なだけで 失恋などしていないし すごく元気です )







Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 20:00 | comments(0) |
横顔

かなでさん

下書きの下書き
かなでさんの横顔







Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 12:00 | comments(0) |
照ノ富士


照ノ富士


相撲を見るようになったのは 2004年の7月場所から
本のデザインのお仕事をさせていただいたのが きっかけです

子供の頃から好きだったとかじゃないし
何も知らないのにすみませんって感じで
そんなに人に言うこともなくきたんですが
10年見続けていると 好きな気持ちが ふつーにあふれてるというか

チラシのデザインをさせていただいている 志ら乃さんは
私とは比べ物にならないくらい ちょー相撲好きで詳しいんですけど
その志ら乃さんが打ち合わせのときに
「照ノ富士いいですよ、きますよ」とおっしゃっていたので
そりゃ注目して見なければ。。。と

場所ごとに さらに強くなっていくのが分かって
ホントにすごいな。。。と

そして 昨日の白鵬戦。
そうか、見続けていると こんな日が来るんだ。

好きな力士はたくさんいますけど 白鵬は別格。
下から上がってくる力士も応援したいし、、、
でも白鵬は別格なの。
19才で 入幕したばっかりで ピカピカの白鵬が
あまりにも綺麗で どんだけ感動したかって!

私なぞが ザワザワしてしまうくらい
すごいものを見たことになるのかは
後々にならないと分からないことだと思うんだけど

これからも また謙虚に見続けようと思います







Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 15:00 | comments(0) |
4時40分


木村晃之助さん

行司の木村晃之助さん
ピンクの装束が多いです

お世話になっている花組芝居の役者さん、
大井さんの声に似ている。。。と ずっと思っているんですが
だれにも 言ったことがありません






Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 00:00 | comments(0) |
ほうっ
 


琴勇輝

海の色のまわし たぶん瀬戸内海





Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 01:00 | comments(0) |
紅布


2015+0305

交通事故により関西での主催ライブが延期に・・・
ナタリーやツイッターで流れているのを見たときは
心が凍るというか、肝が冷えるというか

あれから ちょうど ひと月、だれよりもジャンプをしておりました
また見ることができてホントによかったよ

見たいものは 迷わず見にいっとかないと いけないねー

骨折1ヶ月であんなにジャンプしていいのか!
妖怪度数 ★★★★☆






Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 21:00 | comments(0) |
下向きの犬


0304_ヨガ

マウントロック・・・岩山?・・・
ラウンドドッグ・・・まるい犬?・・・

先生、なんて言ってるのかなーと思ってたんだけど
どうも「ダウンドッグ」というポーズのようです

ちょっとお休みしてたヨガ
半年ぶり!気持ちよかったー!

前屈系のポーズはプルプルするけど
開脚系は好き☆




Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 23:00 | comments(0) |
年賀☆2015



年賀状2015


あらためまして。。。

新年おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします



お正月は ノロウィルスを脅威的な早さでやっつけた 姪っ子ちゃんと共に
超☆超☆たのしくすごすことができました

が、妹からフツーの風邪をもらったようで
鼻水スルズルしながらの 仕事始め。。。

若干の熱で ボーーーーっとしてましたが
ようやく、いつものペースにもどったぜ☆

やれやれ。




ひつじ守り

平和。安泰。無病息災。。。







Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 23:00 | comments(0) |
| 1/9PAGES | >>