

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
アニメーション【練習004】



ジフ練_04_歩く130

ちゃんと「歩く」が基本かなと 思って。

ちょーむずかしい
でも、これを乗り越えた先に きっと何かがある気がする!!

(人生のはなしじゃないです)


* * * * * * * * 


ずっと引きこもって 作業してたもんで
外へ出てよい顔じゃ なくなっている〜

ひと月  電車に乗っていないとか
起きると夕方とか夜とか

まあ いつものことだけど
にしても、ちょっと すぎるので、、、


今週は なるべく でかけよう







Posted by umemoto | アニメーション | 02:00 | comments(0) |
アニメーション【練習003】



ジフ練_03_ときたまちゃん

毎月 ログインを阻止しようと たたかってくれとるんですし☆

高松常磐町のときたまちゃんのツイッター
すね毛ボーイ

夏が どんどんすぎていくのー
ホントに待ってくれなのーーー


追記
なんだか、いろいろ動かすとわかりづらいな、と今回。
ときたまちゃんは あっけなくログインをゆるしていたですしおすし☆
8月に 56えんで ばいしゅうされとった







Posted by umemoto | アニメーション | 22:00 | comments(0) |
アニメーション【練習002】
 

ジフ練_02


モウレツに おなかがすいているようです
とくにオチとかはないです

ニャさんは だら食いなどしない
いつでも 本気  ごはん命☆



私のもっているソフトでは
ムービーを編集したり音楽を入れたりは、できない

それを購入するときには
今 使ってるソフトいっさいがっさい
新しいバージョンに 入れかえるぐらいな気でいる。
ので、少々思案中

カメラの明るいレンズだってほしいし
ペンタブだってほしいし。。。

作業がいっぱいあるのにー☆
コマ撮りっている場合では、なーーい






Posted by umemoto | アニメーション | 23:00 | comments(0) |
アニメーション【練習001】


ジフ練_01


コマ撮りアニメみたいにするところまでは
いくらでも出来るんだけどー

サイトにアップするのは どうするんだっけ、、、
みたいなところから

さいしゅうてきには
PVとか作っちゃえるようになりたいんだぜ





Posted by umemoto | アニメーション | 01:00 | comments(0) |
| 1/1PAGES |