

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
祝!ケイタ家 * 新築披露パーティ編


2階へケイタ君

キッチンで準備中のケイタママに内緒で
なぜか 2階へ誘ってくる ケイタ君 イヤン



続きを読む >>
Posted by umemoto | ニャンコ | 02:00 | comments(2) |
祝!ケイタ家 * 新居完成


おかえりケイタ君

隣村で仮住まいをしていた 愛しのケイタ君が
新居完成にともない 帰ってきました!

待ってたよぉ ケイタ君


続きを読む >>
Posted by umemoto | ニャンコ | 10:00 | comments(0) |
ケイタ家のお引越し

ご近所ネコ ケイタ兄さんご一家
仮住まいへ数ヵ月間のお引越し

もちろんお手伝い!

引越し01


手伝いといっても・・・

私の役割は 転居先へ先乗りして
とにかくケイタ君と一緒にいること♪

ネコが 移動とか環境の変化が 苦手なのは重々知ってますし
引越しの時に脱走の前科ありの ケイタ君を
ご夫妻は何よりも心配しているご様子でしたので、
大事な任務です (・・)ゝ



続きを読む >>
Posted by umemoto | ニャンコ | 17:00 | comments(4) |
ニャさん健康診断へ行く


猫病院01

ニャさんのレントゲン写真!



子どもの頃はワクチンを打ちに行ったりということが
ギッリギリ出来ていたのですが、
大人になり、さらにここに越してきてからは、病院には行けず。
挑戦で行ってみた健康診断で挫折してから(→Click! )もだいぶたちます。

性格上、何かあっても 病院には頼れない子として、覚悟もしていますが
いや 本当にそれでよいのだろうかと、思う事もあり。
そんな私の葛藤をよそに、
おかげさまで あいかあらず 元気でピンピンしております♪


続きを読む >>
Posted by umemoto | ニャンコ | 08:00 | comments(2) |
猫用心


ウサギチェック

ウサギスンスン


クマチェック

クマスンスン


異常なし

異常なし♪



Posted by umemoto | ニャンコ | 22:00 | comments(2) |
ひなたにて

猫影01

たとえ 布団の中の方があったかくても


猫影02

ひなたぼっこは 欠かせない


猫影03

気持ちよくて


猫影04

ウトウト・・・


猫影05

しているのに!
じゃましてくる人がいて イラッ



今日1月10日は ニャさんが来た日!
今年も元気でいてくれて うれしいです。


Posted by umemoto | ニャンコ | 09:00 | comments(0) |
新春ニャさん


今年も東京でニャさんと2人きりの年越し
すっかり慣れました


年越し01

一生懸命見ているのは・・・


年越し02

「ニッポンの里山を行く」


年越し03

新年早々
りんご畑に住んでいるフクロウのヒナちゃんに
魅入っていました



Posted by umemoto | ニャンコ | 04:00 | comments(0) |
るすばん

ご近所のケイタ兄さんが
一人でお留守番をするということで
3日間のお世話を承りました (*゚ー゚)>

ケイタ君01

ゴハンとおトイレ、湯たんぽを暖め直して・・・
それだけなんですが けっこう緊張!


続きを読む >>
Posted by umemoto | ニャンコ | 05:00 | comments(5) |
ホットカーペットとヒモ

寒さにたえきれず
ホットカーペット登場

ホットカーペット01
ヒモだ

ホットカーペット02
すちゃ

Posted by umemoto | ニャンコ | 05:30 | comments(0) |
八の字

ふぇふぇ01

大きなカラスにむかって
フェ〜 フェェ〜 (小声で)


背後から ふいに呼びかけてみたら





ふぇふぇ02

こんな なさけない顔をしてました

ふだん えばっとるくせに!

Posted by umemoto | ニャンコ | 09:00 | comments(2) |
| 1/8PAGES | >>