<< したがきちう | main | 【落語】桂やまと独演会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
なに屋さんなんだろうね☆


かなでさん 2さい!
たんじょうびおめでとう☆

コノハズックロー


妹と かなでさんが 好きな フックブックロー風
(本家さま すみません)

天野さんの声、
ゴージくんだけじゃなくて ダツジくんもだったんだね ((◎д◎ ))驚



コルリさん コナラさん

みんな おめでとう!







Posted by umemoto | イラスト + いろいろ | 10:00 | comments(2) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 10:00 | - |
COMMENT
こういうことだったのか!!
フックブックロー風とは下絵では気づかず。
私の勝負服や、ちゃんちゃんこや、
にいさんの目がゴシック兄弟風につながってるとこや、
細部につっこみどころあり。
コルラーさんは微妙な色合いがしっかり再現されててかわいい。
うわばきの意図するところだけわからず!
靴屋?なのか?
すぐにデスクトップ画面にしたけどやっぱり
ここからのコピーは荒いので、送ってほしいです♪
郵便で。
うそうそw
| ナツコ | 2015/03/27 7:59 PM |
うわばきは、ちょー意味ないよー。
ズックにかけただけ!あははははー☆
これ以外 とくに姉から プレゼントとかないんだぜー。
そこらへんは、じっちゃん&ばっちゃん担当で。

かぞくみんなで げんきに たのしい1年をすごしてね☆

そういえば〜、9月って5連休なのね〜
あそぶのに快適な時期よね〜〜
| ウメモト | 2015/03/27 11:30 PM |
COMMENT