<< あおいめいっ子 | main | ときめきフォルテッシモ @武蔵境STATTO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
ねこっぽいめいっ子



くまモン
                                 撮影/妹

猫をきょうだいに持つと。。。






カバン

こうなるらしい







スーツケース

こうなるらしい




( この写真、なんか私っぽい = 猫背  )










Posted by umemoto | 土佐行路 | 18:00 | comments(2) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 18:00 | - |
COMMENT
「びっくりぽん」「ブリッジ!」「まけました」「ごろーまる」「手があおーなっちゅう」などなど、
ずっと奏の話題に上ってます。
先日一緒に遊びたがる奏をほったらかしにしてたら
「○ょうこちゃ〜〜〜〜ん」とベソベソ呼んでて
切なかったーーー。

高知に帰ってきてから、
もっときれいな色のカバンにするはずだったのに・・・と後悔の念。
機能的にはバッチリなんだけど、なんでこの色選んじゃったんだろーー。
| ナツコ | 2015/11/12 10:42 PM |
呼ばれちゃったら、私だって会いたくなっちゃうよー。
忘れられないうちに遊びに行かなくちゃ☆
3月?3月?

車とか床とかにドサッと置いても、
中味が出なさそうな安心感があって、いいカバンだと思うよっっ。
荷物がいろいろ減ってきたら、またカワイイのを探せばいい!

まだ鼻水が出るんだぜー
| ウメモト | 2015/11/13 4:42 PM |
COMMENT