<< 鎌倉近代美術館 | main | カワウソ三兄弟 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
ペンギンケイタイ(カシペンというらしい)


ペンギンケイタイ01

ついにかえました

右側は 今まで使っていた
いわゆるガラパゴスなやつ

マックの前に毎日いるもんで、
仕事しながら、音楽聞いたり、ネットしたりはことたりているし、
ケイタイは通話ができればそれでいい。っていうのもあるんだけど

シンプルなデザインも
開くたびに見られるペンギンのショートアニメーションも
気に入ってたもんで
飽きもせず 6年使っていました

アドレスがボーダフォンっていうのが
ちょっとはずかしかったけど!

下取りに出す用の封筒が届いたんだけど
迷う。。。
ポストに投函することができない気がする。。。


ペンギンケイタイ02

ペンギンケイタイ03

もしかしたら、私、SoftBank版ペンギンケイタイの、
最後の利用者だったりして。。。






 
Posted by umemoto | 資料庫 | 23:00 | comments(2) |
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク | - | 23:00 | - |
COMMENT
調べて悩んで調べて悩んだ結果・・・、私も一緒になりそう。
ケースは純正のかな?
色がどれもピンとこないのだけど、
アネどのと一緒もつまらんし、
私は本体ピンクの、ケースはアンティークホワイトかな〜。
じょっしーな感じ。

そういえば、まゆちゃんもカシオ愛用者。
カシペンさんに、いつもウキウキでした。
数年前カシオのスマホにして、今も使ってるはず。
今はカシオ、スマホ撤退しちゃったみたいだけどね。

下取り出さずに置いときー
| ナツコ | 2016/02/11 9:33 PM |
おぉー!
なっちゃんも変えますかー。
そうそう。ケースはappleの純正のやつ。
実物見るときれいだし ピッタリ感がよくできてるよ。
夏になったら、すずしげなのに変えてもいいかなと思って
あったかい色にした☆

iPhoneはねー、十分、快適に使ってるけど、
不在着信が分かりづらいのが 不便かな。

ちなみに兄さんと同じサイズの4インチで(私の6sは4.7インチ)
中は最新っていうのが 3月後半に出るみたいよ。(5se)

そうすると、6sとか少し安くなるのかな。どうだろう。

なっちゃんとは通話料が かからなくなったはずなんだけど
なんか早口になっちゃう。貧乏性だわ。

インフルエンザはどう?
回復してきてるといいけど。。。
この間の胃腸風邪で、体力落ちとったかね。
| ウメモト | 2016/02/12 1:27 AM |
COMMENT