

Posted by スポンサードリンク | - | | - |
ペンギンケイタイ(カシペンというらしい)


ペンギンケイタイ01

ついにかえました

右側は 今まで使っていた
いわゆるガラパゴスなやつ

マックの前に毎日いるもんで、
仕事しながら、音楽聞いたり、ネットしたりはことたりているし、
ケイタイは通話ができればそれでいい。っていうのもあるんだけど

シンプルなデザインも
開くたびに見られるペンギンのショートアニメーションも
気に入ってたもんで
飽きもせず 6年使っていました

アドレスがボーダフォンっていうのが
ちょっとはずかしかったけど!

下取りに出す用の封筒が届いたんだけど
迷う。。。
ポストに投函することができない気がする。。。


ペンギンケイタイ02

ペンギンケイタイ03

もしかしたら、私、SoftBank版ペンギンケイタイの、
最後の利用者だったりして。。。






 
Posted by umemoto | 資料庫 | 23:00 | comments(2) |
鎌倉近代美術館


今月いっぱいで閉館になる 鎌倉の近代美術館
最後の展覧会へ ふーちゃんと出かけてきました

1951年11月に開館だそう


鎌倉近代美術館01

鎌倉近代美術館03

鎌倉近代美術館05

鎌倉近代美術館04

鎌倉近代美術館07

鎌倉近代美術館08

鎌倉近代美術館09

1度も入ったことがなかっし
「カマキン」とよばれていることも知らないぐらい

(ホントによばれてるのかな)

なんですけど、
この雰囲気の良い建物の全体を
最後に見てみたかったので。。。


1月31日の日曜日まで







鎌倉小町通り






鶴岡八幡宮 ちゃんと お参りも
初詣だ。。。

鶴岡八幡宮











 
Posted by umemoto | 鑑賞 | 00:00 | comments(0) |
【お知らせ】おおのの♪「さよなら、先生」



チラシができました!
本日から配布です

 
おおのの♪_さよなら、先生_表面
表面



 
おおのの♪_さよなら、先生_裏面
裏面


 
年の瀬から せっせとデザイン作業していたチラシが 刷り上がりました!
おおのの♪ツイッターなどで、入稿後、そっこうお目見えしてて
ちょっと びびりましたけどねっ


チラシ。劇場などで見かけたら、ぜひ お持ち帰りくださいませ。


私自身、まだ刷り上がりを見られていないので 落ち着かない
色味とか キレイに出ていますように。。。




☆公演の詳細です☆

おおのの♪「さよなら、先生」

2016年4月20日(水)〜 24日(日)
下北沢・シアター711
 
脚本・演出/ 大野裕明(花組芝居)
原案/ 太宰治「グッド・バイ」ほか
出演/ 三村聡 二瓶拓也(花組芝居)   川西佑佳(扉座)   藤澤志帆
富山聡子(桃唄309)   土屋杏文(青☆組)   三村萌緒

チケット前売/ 2月20日(土)10時より

チケット取り扱い/
●おおのの♪  oonono.info@gmail.com
●CoRich!  PC用 https://ticket.corich.jp/apply/70720/
             携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/70720/
 

おおのの♪ twitter → Click!
おおのの♪ Facebook→ Click!


よろしくお願いします!




撮影の時のスナップ写真を少しだけ。

snap_三村さん

ダザイと呼ばれた男役の三村聡さん

チラシでは苦みばしってますけど お話しすると愉快な方です
カメラマンの武藤さんがしきりに
「こうばしい」とか「かもしてる」と言ってました




snap_6人

snap_6人_02

スタジオ撮影チーム
並び順を検討しているところ


すごくいいユニットだなーと思いました
さすがの大野さんだと思います☆


あとは 現在機能していない 公式サイトが なんとかなるといいですネ、、、
私が ウェブに強ければガンガンやるんですけど、、、









 
Posted by umemoto | お仕事 | 19:00 | comments(0) |
年賀状2016★申年



年賀状2016_申年

年賀状。
こんなでした。
いただきっぱなしで、まだ送れてない方もいるかも。。。

花組芝居さんのクリアファイルでも描いた烏帽子の猿です
(了承済み)

坂東三津五郎さんが復帰された時の演目「壽靭猿(ことぶきうつぼざる)」
小猿がかわいいなぁと思ってたもんで、ちょっとイメージしてたり。。。
舞台は拝見できなかったんですけど。






Posted by umemoto | イラスト + 人物 | 02:00 | comments(0) |
<< | 2/183PAGES | >>